MENU

お知らせnews

渓明会 ホームこごみ きっずこごみ

地域交流スペース「くりからの里」ご利用第一号!

10月10日(土)、多機能型事業所めるへん御一行様に、地域交流スペース 「くりからの里」をご利用いただきました。記念すべき、ご利用第一号です。
この度は、調理・ランチ場所としてのご利用でした。

御一行様は、午前中に砺波市鷹栖地内の畑でサツマイモ掘りをされたそうで、見事なサツマイモをたくさん持ってこられました。

「くりからの里」に到着後、一息ついてから、とれたてサツマイモと新鮮な野菜と肉で豚汁を創られました。使いやすいキッチンと広いスペースで、皆さんで楽しく調理されました。


出来上がった豚汁と高級なお弁当に舌鼓を打ち、とても和やかに時間を過ごされました。


もちろん、コロナ対策は徹底されていました。
それどころか、3密を3満(満足、満腹、満喫)にかえ、とても充実した活動をしておられました。

渓明園めるへん御一行様、地域交流スペース「くりからの里」をご利用いただき、ありがとうございました。

★★★多くの方々に地域交流スペース「くりからの里」をご利用いただきたいと思っております。
ご利用の仕方は自由、皆様のお好きにご利用いただけます。
興味のある方は、0766-50-8130 地域交流スペースコーディネーター:宮下までお問い合わせくだい★★★

トップお知らせ